Daily Archives: 31/05/2012

Dark Shadows

今日はレディースデイということで、ティム・バートン監督、ジョニー・デップ主演の『Dark Shadows』(ダーク・シャドウ)を見てきました。

ところどころ笑ったところはあります。
Alice Cooper氏が出演されていたこと、ところどころ聞こえてくる音楽(ブラック・サバスのParanoidなど)がなかなかいい。
エヴァ・グリーンが良い感じ。

などなど。

ただ、なんというか、もうひとつ煮え切らないというか・・・
設定的には、もっと笑えるものにできたと思うんです。
ジャン・レノのおかしなおかしな訪問者(字幕スーパー版) [VHS]っていう映画はかなり笑った記憶があるんですが、これは、中世の騎士がたしか現代にタイムスリップ話でした(うろ覚え・・)。
ダーク・シャドウも、2世紀を隔てて1970年代に来てるわけだから、もっと笑えるものにできたんじゃないかな。と、、、

あと、これは、完全に私の好みなんですが、
ジョニー・デップって、こういう古い系の役よりも現代の役の方が合ってる気がするんですが・・・
それと彼のイギリス英語とかイギリス風の英語(今回はイギリスからのアメリカに引越し(移民?)した役)が変な気がするんですが、気のせいかな。
すごく違和感がある。
普段イギリスのドラマを見ることが多いんですが、彼らの英語とか、あと、イギリスの俳優の英語と、ジョニー・デップのイギリス英語はかなり違う気がする。。。
今度イギリス人の友達に聞いてみよッ

エヴァ・グリーンは、ドラマ『キャメロット』のモーガンがブロンドになって再登場、な感じでしたw
あと、名優クリストファー・リーもちょこっとでてましたよ。彼はドラキュラで有名で、あと、ロード・オブ・ザ・リングのサルマンの役でも有名ですね。
ヘレナ・ボナム・カーターも出てます。私が苦手な女優さんですけど Grinistort:

出てる人は豪華なのに、主役のジョニー・デップがあんまり、、、ティム・バートン監督と彼のコンビ、もう、いいんじゃないかな〜〜

Worry

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.