Daily Archives: 04/07/2012

ドラゴンズドグマ 完了

昨日、ドラゴンズドグマを終了  Big Smile

最後の方は単調で、結構苦行・・・

だいたいストーリーが難しすぎて、よく分からなかったな~~

まあ、結末はよくある展開なんだけど、たとえば、あの救済がどう関わってるのか、とか、最後なんで声がああなってるのん、とか。

 

2週目するかどうか悩み中だけど、いい暇つぶしにはなるからするかも。

 

ポーンシステムはとても良いと思うけど、死んだらまた雇い直さないといけないのが面倒。

あと、愛着わいてくるのはたしか Yes

 

音楽は自分にとって最低最悪。

ロードするときに必死になって○ボタン連打してたくらいだからw

 

ドラゴンエイジの方がストーリーにのめりこめた。

戦闘は、こっちんほうが断然いいけど Rainbow

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.