Daily Archives: 04/11/2014

ゴーン・ガール / Gone Girl

デヴィッド・フィンチャー監督のゴーン・ガール、見てきました!
2時間半ちかくある長い映画にもかかわらず、スクリーンに釘付けでした。
日本では12月12日公開みたいです Smile

この映画は、


ゴーン・ガールという、ギリアン・フリンさんの本が原作らしいです。
本屋で見かけて、映画化のことは知らずに何度か買おうとしたのですが、なにぶん、あらすじ見ただけでは、ちょっと死人が少なすぎ、といいますか、本は猟奇殺人ものがすきなので、興味はあるにはあったのですが、買うほどはなく、そのままずるずると。

友人に誘われ映画館の最前列(首痛くなるか心配でしたが、それどころではなく面白かったw)で見ました。
デヴィッド・フィンチャー監督の映画と私は相性いいみたいです ♪

ベン・アフレックが出てるので、友人に誘われなかったらまず見てなかった映画です・・・。ベン・アフレック正直言って苦手なので。。でも、今回のこの映画は彼にぴったりの役柄といいますか、彼の顔がうまくいかされてました♪

殺人ものの映画が好きな人が見ても満足できるシーンがありますよ。セブンほどじゃないけど、なかなか綺麗(?ま、変な感じだけどw)にとられているシーンが有りました♪

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.