Daily Archives: 28/06/2004

chibi0917.jpeg
6月13日、どっかのアホに、車で轢かれて、壮絶な事故死をとげたチビちゃん。。。
あまりにもショックで、更新もままならず。。。
すごい快晴だったので、甲羅干しに出していたら、脱走して大通りに出てしまった模様。。
最もマッチョで、エロだったチビちゃん。。。
もう一つHP作ると予告していたんですが、それも手に付かなかったんですが、この度、やっと公開します。。。
もちろんチビちゃんを見ることも可能。。。
ユーザー登録が必要ですがね。。
Xoopsで作りました。
コミュニティーサイトです。。。
それにしても。。。
とにかくチビちゃんを殺したやつは許さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ということで、新しいHPものぞいて下さい。。
これは、成長していくサイトでして、従来のAquarius Island とは違い、フォーラムなどもあります。。
もちろん、従来のAquarius Islandも続行しますが、洋楽、カメ、受験の掲示板は新しいサイトのフォーラムに移動することにしました。。。
お暇な方はどうぞお越し下さい。。。
Aquarius Island ver.2.0

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.