笑いの金メダル

笑いの金メダル最近、笑いの金メダルは、余計なコーナーを作りすぎているように思います(少なくとも私には、ってことで、私にとって余計なコーナーを楽しみにしている人もいるんでしょうが。。。)
まず、あなたもヒロシとかいうコーナー。。。
あれ、別に自虐ネタでもなんでもないと思うんです。。。
つまりヒロシさんがやっているようなネタとは無関係な感じがします。。
変な看板を紹介したり、そういうのって、過去のズームイン朝(ちなみに羽鳥さんになってからはぜんぜん見てないですが(笑))とかでもやってたし。。。
なので、あのコーナーの数分間がすごく無駄に思えます。。。
面白くないし。。。
へぇぇ~~~
という驚きは確かにありますがね(笑)。。。。
ほかにもさとう何とか(?)さんが絶対に抱かれたくない芸人を選ぶとか。。。
前は料理のコーナーもありましたね。。。
以前みたいに、勝ち抜きで、勝負をつけるほうがずっと面白かったです、私には。。。。
こういうコーナーをする時間があったら、まだまだ紹介しきれていない人もいると思うんです。。。
以前、たかじんさんの番組で、鳥取弁(?)いや島根だったけな?で、一人で面白いこという人がいましたし。。。
それにしても、昨日のロバートは面白かったです。。。
以前はそんなに好きではなかったのですが、最近面白!って思えるのが多くて。。。
昨日の学校ネタなんて、母校を思いしました(笑)。。。
ああいう先生と生徒がごろごろいたので(笑)。。。
ヒロシさんはまぁまぁでしたね。。
髪の色がピンクっぽくなってましたが。。。。。
最近すごくすきなのが、アンジャッシュです。。。
今まではずれがなく、いつも大笑いさせてもらってまして。。。
せりふもパーフェクトに聞き取れますしね。。。
アンガールズもだけど、時々、せりふを何いっているのかわからないことがあります。。。
森山中ってのはすごく面白いそうだけど、これまた、せりふが聞き取れず、????です。。
昨日のつぶやきシローも同じでした。。。
そうそう、以前、くりーむしちゅーの有田さんが、笑いの金メダルで、熊本弁で、一人で、やりましたが、不思議なことに、8割くらいわかりました(笑)。。。
薩摩弁は話すことはできないのですが、聞き取りはパーフェクトなのですが、熊本弁と似ているところがあるんですね。。。
ところどころ、ちがうところもありましたが。。。
こういうのが、たとえば、スペイン語とポルトガル語や、アメリカ英語とイギリス英語みたいな感じなんでしょうかね。。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

4 Responses to 笑いの金メダル

  1. 小島 喜香(よしか) より:

    名前は分からないんですが、私も「無駄なコーナーが多すぎる!」という意見に賛成です。特に、「フィーリングカップル5vs5」とか、いらないと思います(怒)!さとう珠緒さんが、抱かれたくない芸人さんを選ぶとか、まったくいらないですよね?!
    あと、MCのくり~むしちゅの2人のトーク、ちょこっと多すぎませんか?その時、芸人さんの顔が写ったりするけど、本当に少しじゃないですか。あのトークの間に、芸人さんの1ネタ、出来そうだと思うんです・・・。
    私も思うんですが、1度目の「笑金スペシャル」から、全然芸人さん達のあつい戦いが終わってしまって・・・。どうしてなんですか?ワラキングは、ペナルティで、おわりですか?三宅さんも言いましたよね?ペナルティがワラキングになった日、
    「2つ金メダルを持っている人は、まだたくさんいます。これからも、楽しみですね。」と。あれっきりです・・・・。
    あんな企画は、ほんの少しにしぼって、また芸人さん達の、金メダルをとって、「やったー!」って喜んでる姿がまた見たいです!HPにだって、「スピワの小沢さんは、すごく泣く。3つ目の金メダルの時、小沢さんは、泣くのか!?」とか、書いてありましたし・・・。
    芸人さんの中の、「新星!」も、紹介してくださいよ!
    たくさん言ってしまいましたが、ちょっと考えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  2. ピヨピヨ より:

    私も無駄なコーナー有りすぎだと思います
    前は芸人達がただネタをやるだけでおもしろかったのに、最近は芸人の自己満足の番組になったと思います
    フィーリングカップルなんか意味不明だしどこがおもしろいの?って感じだしこの前なんかサッカーやってました
    こういうクレームは朝日テレビに言えないんですかね?

  3. こずゅ より:

    今日の笑いの金メダルはなんかあらためてクリー○シチューの有○が嫌いになりました!
    ハモリ対決とかいうやつで、90点以上だったら笑金のオープニングを歌えるとか言うやつだったんです。私からすると断然×10
    テツ&トモのあずさ2号が上手だったんですよー!!
    なのに有田が『上手すぎて逆に汚い』とか言ったからお客もその有田のコメントに流されて、点数88点で水の中にどぼん!だったんですよ?!あんなに歌が上手なのに….。
    ほんとに腹が立ちました!でも愚痴ってごめんなさい。

  4. gigadeth666 より:

    私と同じように思っておられる方がいて、感激しております。。♪♪
    笑いの金メダル、実は、最近は、もう見ておりません(笑)。。
    また昔のようにバトルをしてもらいたいです。。
    笑いの金メダル(http://www.asahi.co.jp/waraking/)のサイトを見ると、2004年以来、メダルがないし。。
    それで、金メダルって名前をつけたままでいることが??だったり。。
    テレビ朝日だから、メダルをあげて、人に優劣をつけるのは良くない、とかそういう結論に達したからなのかな、とか勝手に思っております。。

gigadeth666 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Click to Insert Smiley

SmileBig SmileGrinLaughFrownBig FrownCryNeutralWinkKissRazzChicCoolAngryReally AngryConfusedQuestionThinkingPainShockYesNoLOLSillyBeautyLashesCuteShyBlushKissedIn LoveDroolGiggleSnickerHeh!SmirkWiltWeepIDKStruggleSide FrownDazedHypnotizedSweatEek!Roll EyesSarcasmDisdainSmugMoney MouthFoot in MouthShut MouthQuietShameBeat UpMeanEvil GrinGrit TeethShoutPissed OffReally PissedMad RazzDrunken RazzSickYawnSleepyDanceClapJumpHandshakeHigh FiveHug LeftHug RightKiss BlowKissingByeGo AwayCall MeOn the PhoneSecretMeetingWavingStopTime OutTalk to the HandLoserLyingDOH!Fingers CrossedWaitingSuspenseTremblePrayWorshipStarvingEatVictoryCurseAlienAngelClownCowboyCyclopsDevilDoctorFemale FighterMale FighterMohawkMusicNerdPartyPirateSkywalkerSnowmanSoldierVampireZombie KillerGhostSkeletonBunnyCatCat 2ChickChickenChicken 2CowCow 2DogDog 2DuckGoatHippoKoalaLionMonkeyMonkey 2MousePandaPigPig 2SheepSheep 2ReindeerSnailTigerTurtleBeerDrinkLiquorCoffeeCakePizzaWatermelonBowlPlateCanFemaleMaleHeartBroken HeartRoseDead RosePeaceYin YangUS FlagMoonStarSunCloudyRainThunderUmbrellaRainbowMusic NoteAirplaneCarIslandAnnouncebrbMailCellPhoneCameraFilmTVClockLampSearchCoinsComputerConsolePresentSoccerCloverPumpkinBombHammerKnifeHandcuffsPillPoopCigarette

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

[+] Zaazu Emoticons Zaazu.com