ゴーストライター

ゴーストライター昨日、ゴーストライターを見に行った。

 

 

主演は、ユアン•マクレガーで、共演者がすごく豪華。

ティモシー・ハットン、キム・キャトラル、ピアース・ブロスナン、トム・ウィルキンソンなどなど。

二人で見に行ったけど、意見がまっぷたつにわかれて平行線。。

監督は、ロマン・ポランスキー。

カメラアングルとか、ストーリー運びとか、凝ってて、どれをとっても平均以上だったと思う。

いろんな方のレビューをみたら、すごく深いところまで考察している方がいておもしろい。

ストーリーとしては、サスペンスとかミステリー好きの私からすれば、そこまで斬新っていうわけでもなかったけど(だいたい、あのシーンで、どうみても、○○の行動が異常。。ってことで、そのシーンで私は犯人というか、黒い人がわかった)、それだけいろんな解釈が生まれるのは、この映画が凝った作りだからだろうな…

 

遅ればせながら、ブログ新調しました★

これからはここで。。

 

 

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.