第一弾 移行作業 終了♪

第一弾 移行作業 終了♪ほかにもいろいろブログ作ってたけど、とりあえず、自分に関する日記的なブログの移行作業は終了♪

コメントも移行できた★

友人が亡くなるほんの数ヶ月前に元気に書き込んでくれてたコメントとか発見して、しみじみ。。。

なるべく毎日更新して、ゆくゆくは本にして、で、死ぬときに家族にこんなことしてた、って渡せたら面白いかもなぁ。
たいしたことかいてないけど、それでも、確かにこの世に生きてました、っという証拠品のようなものになる。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.