デスクトップ

デスクトップいろんなサイトを見ているうちに、こんなところに、いきつきました。。。
Desktop Sidebar Homepage
なにやら、いろいろできるサイドバーをデスクトップに貼り付けることができる模様。。。
新しもの好きの私としては、早速ダウンロードしました。。。
Sideshowがいいですね。。。
亀の写真や、メガデス、メタリカ、ニルヴァーナ、時には、ニーナ・ゴードン(笑)などの写真が、延々とスライドショーを展開します。。。
あと、天気も。。。
株価なんかも表示されますね。。。
飽きるまで、このままつけることにします。。。
セキュリティとかは大丈夫なんでしょうかね。。。
ところで、メールソフトのshuriken、バージョンアップしたみたいです。。。
でも、いまのままでも良い感じですしね。。。
このままでいこうかな、と。。。。
デザインがいいな、という理由でなんですが、メールソフトのThunderbirdを使おうかとも思いましたが、バグがたくさんあるみたいですね。。。どこかのサイトに、発見されたバグ一覧というのがありまして、
パソコンにそれほど詳しいといえないし、で、恐れをなして、shurikenのままでいくことに決めました。。。(笑)。。。
このThunderbirdのレビューがガシノさんのブログ、「ガシロク」にあります。。。
これによると、アウトルックの方が、使いやすいみたいですね。。。。
そういや、Firefoxは自分のサイトの表示確認くらいにしか使わなくなってしまいました。。。(笑)。。。
理由は、妙に重いんです。。。。
私だけだとは思うんですが。。。
というのも、ちまたでは、Firefoxは、軽いことで有名ですからね。。。
Lunascape2.0、レジストリをやられる、とか書いてあったんですが、レジストリをやられる、ってどういうことなんでしょうね。。。で、「やられたら」どう悪影響があるんでしょう。。???
とりあえず、怖そうなので、Lunascape2.0への移行は保留にしていますが(笑)。。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

3 Responses to デスクトップ

  1. 横田 智 より:

    Desktop Sidebarの日本語化の方法を教えていただけませんか?
    宜しくお願い致します。

  2. 横田 智 より:

    先程の日本語化の件、分かりましたので、
    有難う御座いました。

  3. gigadeth666 より:

    こんにちは!!!
    こんなにも遅い返事になってしまい、すみません。。
    とにかく、デスクトップ・サイドバーの日本語化をできたみたいで、何よりです。。
    実をいいますと、この記事を書いて、12日後には、除去してしまいました。。。(笑)。。。
    かなり重くなっちゃったのと、写真で見たことのないのが、写ってたからです。。。
    じゃ♪♪♪

横田 智 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Click to Insert Smiley

SmileBig SmileGrinLaughFrownBig FrownCryNeutralWinkKissRazzChicCoolAngryReally AngryConfusedQuestionThinkingPainShockYesNoLOLSillyBeautyLashesCuteShyBlushKissedIn LoveDroolGiggleSnickerHeh!SmirkWiltWeepIDKStruggleSide FrownDazedHypnotizedSweatEek!Roll EyesSarcasmDisdainSmugMoney MouthFoot in MouthShut MouthQuietShameBeat UpMeanEvil GrinGrit TeethShoutPissed OffReally PissedMad RazzDrunken RazzSickYawnSleepyDanceClapJumpHandshakeHigh FiveHug LeftHug RightKiss BlowKissingByeGo AwayCall MeOn the PhoneSecretMeetingWavingStopTime OutTalk to the HandLoserLyingDOH!Fingers CrossedWaitingSuspenseTremblePrayWorshipStarvingEatVictoryCurseAlienAngelClownCowboyCyclopsDevilDoctorFemale FighterMale FighterMohawkMusicNerdPartyPirateSkywalkerSnowmanSoldierVampireZombie KillerGhostSkeletonBunnyCatCat 2ChickChickenChicken 2CowCow 2DogDog 2DuckGoatHippoKoalaLionMonkeyMonkey 2MousePandaPigPig 2SheepSheep 2ReindeerSnailTigerTurtleBeerDrinkLiquorCoffeeCakePizzaWatermelonBowlPlateCanFemaleMaleHeartBroken HeartRoseDead RosePeaceYin YangUS FlagMoonStarSunCloudyRainThunderUmbrellaRainbowMusic NoteAirplaneCarIslandAnnouncebrbMailCellPhoneCameraFilmTVClockLampSearchCoinsComputerConsolePresentSoccerCloverPumpkinBombHammerKnifeHandcuffsPillPoopCigarette

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

[+] Zaazu Emoticons Zaazu.com