Daily Archives: 27/02/2005

秀丸エディタ

テキストエディタの秀丸は、いろんな本とかですすめられていますが、他のエディタとどこがどう違うのでしょう?メモ帳よりいいのはわかるんですけどね、例えば行番号がふってあったり、折り返しを設定できたり。。こういうのが果たして約4000円を払う価値があるのかどうか今一つピンとこないんです。まだ本に付いていて買うのは抵抗なしなんですが、ダウンロードだけのシェアウェアというのがちょっと。。パソコンをウイルスか何やらで初期化した場合はまたダウンロードして払わないといけないんでしょうか。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

エンタの神様

今日の感想を簡単にいいますと、私には摩邪さんが一番おもしろかったです。。。インパルスは最後のところが、少し笑えました。ギター侍のはたようくさんのはユンソナさんのネタがよかった感じです。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.