Daily Archives: 13/03/2005

伊原剛志さん

伊原剛志さんがココログを始められたみたいですね。。。
伊原剛志さんといえば、壬生義士伝や、竜馬がゆく、新撰組!とかで知りました。。。
どれも幕末もので、にた感じなので、ごっちゃになっちゃってましたね、見ているとき。。。。
お好み焼き屋さんもやっておられるみたいですね。。
『ぼちぼち』とうお好み焼き屋さんらしいです。。。
京都にはないし、大阪に行くことはめったにないし、で、行けなさそうです。。。
伊原剛志さんがドラマとかに出ていると、引き締まる感じがします。。。
うまく表せないですけど。。(笑)。。。
なので、好きだったりしますよ、佐藤浩市さんとともに。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

FAN MAIL

FAN MAIL
FAN MAIL
TLC, ダラス・オースティン, マーシャル・ロレンツォ・マーティン, リック・ジェームス, ケビン・ブリッグス, キャンディ・バラス, タメカ・コトル, テリー・ルイス, ティオンヌ・T-BOZ・ワトキンス, リサ・ロープス
TLCです。
『No Scrubs』が大好きなんですが、『Unpretty』もイイですね。。[:拍手:]
他にも、レフト・アイがラップしている曲とか、ものすごく盛りだくさんです。
全部で18曲。
これ、790円で中古で弟が買ったのですが、なかなかお得。。。[:おばけ:][:拍手:][:グッド:]
掃除しながら聴く曲にはピッタリ。。。[:おばけ:][:おばけ:][:おばけ:]
ちなみに、レフト・アイは数年前に、自動車事故で亡くなりましたね。。
彼女は、放火魔で有名だったわけですが(笑)。。。
ダウトファイア。。。。[:晴れ:]
Tボーズ(英語発音はこっちらしいです)の低音もなれると、なかなかイイわけでして。。。
チリの透き通った声もなかなか。。。彼女、アッシャーの恋人だそうですが、今もなのでしょうかね[:?:][:?:][:?:]
レフト・アイのラップは、かわいいかんじのラップですね(笑)。。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.