Winap Skinって??

Winap Skinって??Winap Skinって何なんでしょう。。
よく見かけるんですが。。
海外のバンドとかのサイトに行くと、たいていあるんですよね。。
ダウンロードとかしてみたことあるんですが、何も起こらなくて。。
初歩的なことなんでしょうが???です。。
ハーボット、無料にもどそうかな、と悩み中です。。
ハボのいいところは誰がきてくれたかが分かるところなんですけど。。
ハボがメンテナンス中はサイト、見にくくなるし。。。
ところで、最近よくお見かけする「アバター」って何でしょうね。。
「アバターは~~で」とかサイトに書いてあることが結構あるんですがこれも???

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

9 Responses to Winap Skinって??

  1. winapじゃなくてwinampじゃないですか?winampとはmp3などのマルチメディアファイルを再生したりする事が出来る、マルチメディアプレーヤーですよ。
    http://www.winamp.com
    ここでダウンロード出来ます。色んなバージョンが出てるんですが、2.X系が最も軽く使いやすいのでポピュラーです。
    このプレーヤーはプラグインを入れることによって色んなファイルを再生したり変換できたりします。スキンと言うのはこのプレーヤーの外観です。スキンを変えることによってプレーヤーのデザインを変える事が出来ます。

  2. 現在、オフィシャルHPからはwinamp2や3はダウンロード出来ないようですね。でも、5でもそれまでのスキン使えるようです。

  3. 硬い紙状のお金は紙幣か?硬貨か?

    昼に見てたこのページ > Winap Skinって何なんでしょう。。 > よく見かけるんですが。。 即座にツッコミいれようとしたんだけど、一度深呼吸してみると「…

  4. 硬い紙状のお金は紙幣か?硬貨か?

    昼に見てたこのページ > Winap Skinって何なんでしょう。。 > よく見かけるんですが。。 即座にツッコミいれようとしたんだけど、一度深呼吸してみると「…

  5. gigadeth666 より:

    またもや、じゅげむじゅげむさん、ありがとうございます。。!
    winampなんですね!
    またもや思い込みでした(笑)。。。
    わかりやすい説明、ありがとうございます。。
    プラグインを入れてないから、何も起こらなかったのですね。。。
    今やっと分かりました。。(アホみたいなことなんでしょうけどね。。。(笑))
    色々サイトを見てますと、ありますよね、winampスキンが。。
    ずっと前に教えてもらったレディオヘッドとか、あと、われらがニルヴァーナのファンサイトとかに。。
    なんとなく音楽関係なのはわかってたんですがね。。。
    マルチメディア・プレイヤーだったとは。。
    早速、2.X をダウンロードしました!!
    これでやっとニルヴァーナのが使えるようになると思います♪♪
    あとメタリカ、メガデス、などなどの今までダウンロードして何も起こらなかったのをもう一回引っ張り出そうかと。。。。
    まだまだ修行が足りませんね。。
    また色々教えてください。。。
    で、こういう、要するに、パソコンとかインターネットなどの、色々なことが分かる本とか知っておられたら、ぜひ教えてください。。。
    PCJAPANとかはマニアックすぎて(読むのにはなぜだか割りと面白いんですけどね。。ゲームともついてたりするので。。)。。こういうの以前の解説などが載っているのとか。。。
    分野ごとにすっぽり抜けてるところがあるみたいなんで、そこら辺も満遍なく分かるようになるような本とか。。。
    いきなり、スミマセン。。
    もし知っておられたら、ぜひ教えてください。。
    ありがとうございます♪
    まずはニルヴァーナで!!!

  6. ネット使ってるなら、わからない事があったらまず検索ですよ。大抵の事は検索すればわかる事ですし・・・。有名なソフトだと解説サイトとかよくありますよ・・・。
    ソフトの事なら
    http://www.forest.impress.co.jp/
    とか
    http://ringonoki.net/index.html
    http://www.ag5.net/~hor/
    なんかで紹介されてますよ。

  7. gigadeth666 より:

    ありがとうございます。。
    そうですよね。。
    せっかくインターネットやってるんで、これを使う手はないわけでして。。
    じゅげむじゅげむさんが教えてくださったサイト、早速お気に入りに追加させてもらいました。。!!
    何でかわからないんですが、自分で検索すると変な(?)結果が出てしまうことがよくありまして、うまく行くかいかないかは運次第みたいになっております(笑)。。。。
    キーワードの選択がどこか変なんでしょうけど。。。
    よく使ってるのはYahoo!とGoogleなんですがね。。
    検索の仕方も検索してみます。。。
    ありがとうございました!!

  8. gigadeth666 より:

    英語のコメントがあって不思議ですね。。
    英語人なのか、それとも日本人が英語人を装っているのか。。。
    どうなんでしょう。。。

gigadeth666 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Click to Insert Smiley

SmileBig SmileGrinLaughFrownBig FrownCryNeutralWinkKissRazzChicCoolAngryReally AngryConfusedQuestionThinkingPainShockYesNoLOLSillyBeautyLashesCuteShyBlushKissedIn LoveDroolGiggleSnickerHeh!SmirkWiltWeepIDKStruggleSide FrownDazedHypnotizedSweatEek!Roll EyesSarcasmDisdainSmugMoney MouthFoot in MouthShut MouthQuietShameBeat UpMeanEvil GrinGrit TeethShoutPissed OffReally PissedMad RazzDrunken RazzSickYawnSleepyDanceClapJumpHandshakeHigh FiveHug LeftHug RightKiss BlowKissingByeGo AwayCall MeOn the PhoneSecretMeetingWavingStopTime OutTalk to the HandLoserLyingDOH!Fingers CrossedWaitingSuspenseTremblePrayWorshipStarvingEatVictoryCurseAlienAngelClownCowboyCyclopsDevilDoctorFemale FighterMale FighterMohawkMusicNerdPartyPirateSkywalkerSnowmanSoldierVampireZombie KillerGhostSkeletonBunnyCatCat 2ChickChickenChicken 2CowCow 2DogDog 2DuckGoatHippoKoalaLionMonkeyMonkey 2MousePandaPigPig 2SheepSheep 2ReindeerSnailTigerTurtleBeerDrinkLiquorCoffeeCakePizzaWatermelonBowlPlateCanFemaleMaleHeartBroken HeartRoseDead RosePeaceYin YangUS FlagMoonStarSunCloudyRainThunderUmbrellaRainbowMusic NoteAirplaneCarIslandAnnouncebrbMailCellPhoneCameraFilmTVClockLampSearchCoinsComputerConsolePresentSoccerCloverPumpkinBombHammerKnifeHandcuffsPillPoopCigarette

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

[+] Zaazu Emoticons Zaazu.com