ファヴィコン不表示。。

ファヴィコン不表示。。せっかくファヴィコン作ったのに、表示されません。。。
何がいけないんでしょうね。。。
16ピクセル*16ピクセルの大きさにしたんですが。。。
大したこと無いファヴィコンですがね(笑)。。。
フォントもたくさんあるんですね。。。
私の好きなのは。映画の「セヴン]で使われてたやつです。。。
色々探してますが、見つからないですね。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

6 Responses to ファヴィコン不表示。。

  1. Firefoxでは表示出来てますよ。
    http://www.favicon.jp/
    ↑ここによるとIEは完全に対応してるわけじゃないようなので、ブラウザ側に問題があるのではないでしょうか。

  2. gigadeth666 より:

    見れるんですね!!???嬉しいです。。。!!!
    ありがとうございます、教えてくださって。。。
    ブラウザーに問題が。。。しかも自分のに。。
    自分でも見てみたかったんですが(笑)。。。
    自分で見れないって変ですね!!!。。
    じゅげむじゅげむさんは今話題の(!)Firefoxを使用しておられるんですね。。。
    私は普通のIE6.0です。。。
    一時期ネスケとやらを使ってみましたが、よく分からなくて、こちらに戻しました。。。
    ブラウザーによって表示がかなり違って見えるんですねぇぇぇ。。
    このネスケとやらでこのサイトを見たときには、日記本文も真っ赤赤でビックリしました(笑)。。。。
    いやはや、教えてくださってありがとうございます。。!!!

  3. Firefoxもネスケと同じGeckoエンジンを採用しているのでネスケと同じように日記の本文が真っ赤に表示されています。
    何が原因でそうなっているのかというと、ブラウザの問題ではなく、このブログのソースに問題があります。39行目のタグが正確に閉じられていないのです。51行目に</font>とありますが、ここが全角になっているのが原因です。これを直せばネスケでもFirefoxでも本文は緑色に直ります。
    それと、9行目のタグもおかしいです。この中にタグやタグを書くのは変ですし、color指定をするのも変だと思います。しかも、そのcolor指定に#がありません。このブログをブックマークしてみるとそのおかしさがわかると思います。
    ではでは、ちょっと差し出がましかったかもしれませんが・・・。

  4. すみません。HTMLタグをそのまま打ちこんでしまったため、ちゃんと内容が表示できてませんでした。以下にもう一度書こうとしていたものを書きます。同じ内容です。先ほどのは削除してもらって構いません。
    Firefoxもネスケと同じGeckoエンジンを採用しているのでネスケと同じように日記の本文が真っ赤に表示されています。
    何が原因でそうなっているのかというと、ブラウザの問題ではなく、このブログのソースに問題があります。39行目のタグが正確に閉じられていないのです。51行目に</font>とありますが、ここが全角になっているのが原因です。これを直せばネスケでもFirefoxでも本文は緑色に直ります。
    それと、9行目のtitleタグもおかしいです。この中にbタグやfontタグを書くのは変ですし、color指定をするのも変だと思います。しかも、そのcolor指定に#がありません。このブログをブックマークしてみるとそのおかしさがわかると思います。
    ではでは、ちょっと差し出がましかったかもしれませんが・・・。

  5. またまた不備がありました!!(死)
    39行目のタグが正確に閉じられていないのです。

    39行目のfontタグが正確に閉じられていないのです。
    です。ではでは・・・。

  6. gigadeth666 より:

    ありがとうございます!!!
    たしかに、全角になってました。。。
    39行目も直してみましたがどうでしょう。。
    一応ネスケでみてみました。。。
    タイトルのところIEで見ると青くなってまして、これ、他の人がやってるのをみてやったわけなんですが(笑)、ネスケでは、白い文字ですね。。。
    たしかにブックマークすると異常な事態が発生しますね。。。
    字体もだいぶちがいますね。。。
    「ファヴィコン不表示」とかの所なんですが、ネスケだと、明朝体っぽい字体ですね。。こっちはゴシックっぽいですが。。
    で気になって、もう一つの自分のウェブサイトを見たんですが、これまた異常な(笑)ことになってますね。。。!!!
    字は異常にでかいもしくは小さいわ、はみでてるわ。。。
    表紙の文字とか、welcome to~のところは点滅したり、ゆれたり激しくしてたつもりなんですが、IEだけなんですね、これが見れるのは。。。
    このブログのタイトルはスタイルシートですればいいらしいので、それをやってみます。。。
    今まで、真っ赤な日記だったとは。。。
    ちゃんとこれからは他のブラウザーでも確認しようと思う次第です。。。。。。。。。
    教えてくださって、本当にありがとうございます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Click to Insert Smiley

SmileBig SmileGrinLaughFrownBig FrownCryNeutralWinkKissRazzChicCoolAngryReally AngryConfusedQuestionThinkingPainShockYesNoLOLSillyBeautyLashesCuteShyBlushKissedIn LoveDroolGiggleSnickerHeh!SmirkWiltWeepIDKStruggleSide FrownDazedHypnotizedSweatEek!Roll EyesSarcasmDisdainSmugMoney MouthFoot in MouthShut MouthQuietShameBeat UpMeanEvil GrinGrit TeethShoutPissed OffReally PissedMad RazzDrunken RazzSickYawnSleepyDanceClapJumpHandshakeHigh FiveHug LeftHug RightKiss BlowKissingByeGo AwayCall MeOn the PhoneSecretMeetingWavingStopTime OutTalk to the HandLoserLyingDOH!Fingers CrossedWaitingSuspenseTremblePrayWorshipStarvingEatVictoryCurseAlienAngelClownCowboyCyclopsDevilDoctorFemale FighterMale FighterMohawkMusicNerdPartyPirateSkywalkerSnowmanSoldierVampireZombie KillerGhostSkeletonBunnyCatCat 2ChickChickenChicken 2CowCow 2DogDog 2DuckGoatHippoKoalaLionMonkeyMonkey 2MousePandaPigPig 2SheepSheep 2ReindeerSnailTigerTurtleBeerDrinkLiquorCoffeeCakePizzaWatermelonBowlPlateCanFemaleMaleHeartBroken HeartRoseDead RosePeaceYin YangUS FlagMoonStarSunCloudyRainThunderUmbrellaRainbowMusic NoteAirplaneCarIslandAnnouncebrbMailCellPhoneCameraFilmTVClockLampSearchCoinsComputerConsolePresentSoccerCloverPumpkinBombHammerKnifeHandcuffsPillPoopCigarette

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

[+] Zaazu Emoticons Zaazu.com