Daily Archives: 01/09/2004

カメの失踪。。。

ホント、頭、どうかなりそうですよ。。。
6月にカメが交通事故で死亡、で、今度は甲羅干し中に失踪ですよ???
ジロちゃんが消えちゃいました。。。
盗まれたのかもしれないですね。。。
だって、どう考えても出られる感じじゃないところだし。。。
前にも盗まれたことがあります。。。
カメを飼いたかったら、盗むんじゃなくて、買え!!!って言いたいですね。。
でも、まだ盗まれたとは決まってないし。。。
もしかしたら脱走したのかもしれませんね。。
カタコトと道路を歩く姿が目に浮かぶようです。。。
ホントに最悪の夏でした。。。今年は。。。。。。
今や、9匹。。。
いなくなるのが怖くて、甲羅干しもろくにしてやれない感じです。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Garage Inc.

Garage Inc.
Garage Inc.
メタリカ
90年代にメタリカが出したアルバムで、ブラックアルバムの他に私のお気に入りがあるとすれば、それがこれです。。
どれもすごい。。。
特にお気に入りは、昔のメタリカがカヴァーした、メタルの数々。。。[:拍手:][:工具:][:工具:]
とくにお気に入りの曲は。ブリッツクリーグのブリッツクリーグ。。。
ヘルプレス、ザ・ウェイトもお気に入り。。。
新しい録音の方では、ウイスキー・イン・ザ・ジャーなんかが好きです。。。
どれもこれも原曲を上回るすごさ[:見る:][:ショック:][:ショック:]
最近のメタリカには時々がっかりさせられます。。。[:悲しい:][:悲しい:]
ロードを出す前くらいまでが、私には良かったですねぇぇぇ。。[:おばけ:][:おばけ:]
何度聞いてもあきず、すごい(笑)ってことで、
[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.