Daily Archives: 28/09/2004

XP ServicePack2

いよいよ自動にしている人は明日からダウンロードですね。。。
こわくて、自動更新はやめちゃいましたが。。。(笑)。。。
準備と覚悟ができたら、早速インストールしますがね。。。
何でも、1時間以上かかるみたいなので、明日の昼にでもしようかな、と。。。
雑誌の特集とかみて、バックアップがかなり重要らしいので、それにいそしんでいます。。。
ウイルスソフトとして、ウイルスバスター2004をいれているのですが、どうなんでしょうね。。
ノートンの方は、えらく面倒なことがおこるそうですが。。。
気が重いです。。。
かなり今でも重い(起動に5分以上くらいです)のに、これよりさらに重くなるんですね。。
これはやっぱりマイクロソフト社系のはやめろというおたっしなのかも。。。
セキュリティで、ねらわれてますからね。。
でも、使わざるを得ないですし。。。
はらはらしますね。。。
今までのファイルとか全部消えちゃったら、悲しいです。。。。
バックアップを推奨するってことは、消えるかも、ってことだろうし。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.