Daily Archives: 07/09/2004

卓上の樹

たまたまなぜだかやってきてしまった
このサイト。。。↓
卓上の樹
かれこれ一週間前です。。。
で、卓上の樹とやらをダウンロードして、自分のデスクトップに植えてみました。。。
これがすごくおもしろいです。。。
日々変化していきます。。
花もさくし。。。
変異種もできるそうで。。
きれいな花がたくさん咲いてきました。。。
デスクトップが花園状態に。。。♪♪♪
今までの画像に飽きてきていたので、今の樹々には大満足です。。。
動作が重くなったかというと、私のパソコンでは少なくとも全然入れる前とは変わりませんでした。。。
Atokにしてからそもそも遅くなっておりますし。。。(笑)。。。
今でているのはver.0.2です。。。。
おすすめですよ。。
ところで、ここ数日最低の体調でして、昨日は2回も吐いちゃいました。。。。
今日の昼までず~っと横になって、寝ていたのですが、台風が本格的に接近しだした頃から、少し体調が持ち直しまして、今、こうやって、書いております。。。
それにしても、地震はあるわ、台風はあるわで、しばらく安心できないですね。。。
懐中電灯を枕元に置きつつ、避難経路を確認しつつ、今日も寝ないと!!!(笑)。。。
台風はまだ地震よりはましです。。。
地震、ほんとに、怖いです。。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Lateralus

Lateralus
Lateralus
Tool
トゥールのアルバムではこれのみ私のお気に入りです。。。
どの曲も捨て曲なし[:!:][:!:][:拍手:][:拍手:][:拍手:]
日本ではあまり受けがよろしくなく、どちらかというと、ア・パーフェクト・サークルの方が知名度が高いみたいですけどね。。。私はすきではないで、もっぱらトゥールの方ですが。。。
メイナードのヴォーカルも完璧で、一曲一曲が長いにもかかわらず、最初から最後まで、聞けます[:拍手:][:拍手:][:拍手:]
なんというか、メタリカの「master of puppets」、「justice for all」と似た感じで、一曲ごとにストーリーがあって、重厚感漂うアルバムです。。。
メイナードはMegadethのデイヴ・ムステインともかなり仲が良く、共同で別荘も所有しているそうで。。。。
また、TOOLは最初こそグランジっぽいわけですが、このアルバムではれっきとしたヘヴィー・メタルへと進化しておるように思います。。。。
メイナードはインタヴューで影響を受けたバンドにメタリカとメガデスもあげていたりしたので、私としては、どんなバンドなのかずっと興味がありました。。。バンド自体、Megadethと仲がよいということで、なので、聞いてみたわけです。。。
このアルバムがアルバム全体としてはもっとも自分好みでした。。。
他のアルバムにはいい曲も確かにあるわけですが、一枚を聞く、ということになると、絶対これがおすすめです[:拍手:][:拍手:][:グッド:][:!:][:!:][:!:][:雪:][:おばけ:]
何度聞いてもあきないので、
[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.