Daily Archives: 29/09/2004

XP ServicePack2 (2)

1時間くらいかかりましたが、今のところ、不具合は特に。。。
一応、朝に、富士通のazby clubから、修正ドライヴァとやらをダウンロードして、臨みました。。。!!
雑誌とか、掲示板で、いろいろ言われていたので、さぞや恐ろしいことが待ち受けているのだろう、と思っておりましたが、今のところ、依然と何ら、かわらず。。。。
セキュリティ・センターとやらが出てきましたがね。。
一応、雑誌のおすすめ通りに、ファイヤーウォールを、ウイルスバスターの方だけにしておきました。。。
これから使っていくうちに、いろいろ起こるんでしょうかね??
Ieは最近は、azby clubや、そういう、ツールバーを使用するときだけ、使いまして、最近はSleipnirを使用しています。。
これは、以前の記事に書いていただいたとおり、実は、かなり使いやすいですね。。。安心なところだけいろいろオーケーにして、あとは、デフォルトを画像許可だけにしております。。。
他にもいろいろ昨日があるみたいですが、今のところ、まだよくわかりませんが。。。。(笑)。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.