Daily Archives: 03/09/2004

Dangerously in Love

Dangerously in Love
Dangerously in Love
Beyonce
例のごとく無理矢理弟に聞かされまして。。。[:冷や汗:]
で、シングル曲はいいですね[:拍手:][:拍手:][:拍手:]
Baby Boyは特にいいです。。。
ショーン・ポールのラップもいい感じですね。。。
Crazy In Loveは私には少しハイ・テンションすぎますが。。(笑)[:雷:][:雷:]
ちなみに、ビヨンセとは同じ年齢でして。。
デスティニー・チャイルドのNo,No,No(?曲名よくわからないですが、フージーズの、、、私としたことが!名前が出てきません[:びっくり:][:びっくり:]思い出したら修正します。。。(笑))の頃から、弟に無理矢理教えられたこともあって、チェックしておりました。。。
顔が微妙に昔と変わってきてますが。。
心なしか、皮膚の色も白く。。(脱色??アメリカの黒人は脱色風呂とやらに入って、色を薄くしたりするそうです。。。)。。
それとも白人の血が入っているからですかね[:?:][:?:][:?:]
ヴォーカルは同じなので、別にいいですが。。
オースティン・パワーズ・デラックスの曲なんかもはいってますよ[:月:][:月:]
それにしても、同じ年齢の人にはがんばってほしいですね[:!:][:!:][:!:]
ちなみに私はビヨンセは好きじゃありませんが。。
強力な曲が何曲かあるので、
[:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:]

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

わからない単語

ついさっき投稿したのですが、日付が変わったので、今日の分を。。。(笑)
体調がすこぶるいいですしね♪♪♪
こういうときに更新しとかないと!!
で、
昨日スクール・ウォーズを見ていたら、大木(松村雄基)が名村に、「たいまんはる」とかどうとか(私には少なくともそう聞こえました(笑)。。。)と言ってました。。。
松村雄基さんは大好きでして、で、彼は発音が明瞭で、今まで、聞き取れなかったことはなかったのです(笑)。。。今回、この「たいまんはる」は、こういう風にはっきりと聞こえたのですが、意味がさっぱり??
で、その後のシーンで、名村と決闘をしていたので、けんかに関わる単語だと言うことはわかったのですが。。。。。
はじめ、殺しあいをすることなのかな??などと思ったのですが、そうでもないみたいで。。。
それとも、観客がいなかったので、一対一という意味なのか??
それとも相手が降参するまで、殴り合いをするという意味なのか??
いまいちわかりませんでした。。(笑)。。。
神奈川弁なのか????????
それと、もう一つ、最近インターネットの掲示板とか、そういうのに、「へたれ」という言葉を、ちょくちょく見かけます。。。
これも意味がさっぱり不明。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.