Daily Archives: 12/01/2004

プロバイダその壱

プロバイダで一番評判いいのはどこなんでしょうか。私はso-netなんですよ。。恩恵はホームページが10Mまで無料なのと(でもどこでもそうじゃないのかな。ODNとか以外)アドレスが二個もてることと、ハボが半額なことくらいですかね。。ページも気に入ってますし。不満はないですよ。。あとポストペットパークとやらが無料です。。でもこれ何なのか?ポストペット自体何なのかよくわかりませんでして。。ゲームぽいのが多いですね。サポートも電話とかすごく丁寧。でも他のも気になりまして。。プーさんメールいいな、なんて浮気心も。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

高野山その壱

雪が積もってたら良かったらのに、と。。。かすかに残ってはいたんですがね。。。水曜くらいに写真でもアップしようと思っております。。いい景色でした。空気もキンキンしてて。。。高野山は大好きですよ。。冬にくるのが特に。。。よくいくんですよ。もちろん家族で、ですけど。他人とは、例え友達でも旅行とか、そういうのには行きません。。家族とのみ(笑)。。。これ、すごく変らしいですけどね。。。信じられない、っていわれましたけど。他人と旅行に行く方が信じられない(笑)。。あぁ、パソコンしたい。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.