お笑い。。。

お笑い。。。急に笑いの金メダルに冷めてきました。。。(笑)。。。
私には前の方がおもしろかったです。。。
よけいなコーナーがありすぎ。。。
それに今日でた人たちは、パントマイムをやる二人組と、アンジャッシュ(?だっけ)ぐらいしか、私にはおもしろくありませんでして。。。
汚いのってだめでして、それこそ、生理的に受け付けません。。。(笑)。。
なので、さくらんぼブービー(?だっけ)は「うぇっ」って感じでした。。。(笑)。。。
そういや、ERには吐くシーンがたいてい一回は入っていますが、これも私には、「うぇっ」って感じでして。。。
その時は、冷蔵庫を開けて、飲み物を取り出すとかなんとか、そういうことをやってます。。
さくらんぼブービーは、普段大笑いしないとはいえども、いやじゃないんですが、今回はホントに、「うぇっ」って感じでした。。。
そういや、ヒロシには飽きてきましたね。。。
もう少し低い声で話していただければ聞きやすいんですが、時折、発音が聞き取れないこともあったりします。。(笑)。。。
しかし、アクエリアスですんで、もう少し応援させてもらいます。。。
ネタが結構重なってきている感じですけど。。。
そういえば、最近くりーむしちゅーとオセロがテレビに出まくってますね。。。
オセロの二人はもうお笑い(たしか漫才じゃなかったっけ??以前、みたことがあったように思うんですが。。。)はしないんですかね。。
バラエティーとかそういうのではなくて、もともとの、という意味ですがね。。。
すごくファッショナブルで、けばい感じがします。。。
で、そんなにおもしろいとも思わないんですが、女性では人気ナンバーワンだったりしますね。。。
女性の声を代弁してくれるとかそういうことで。。
たしか、日経エンターテイメントに以前そう書いてあったような気が。。。。
私に限って言えば、別に代弁されている感じはしないんですが。。。。(笑)。。。
でも、たしかに、人を傷つけるようなコメントとかは、バラエティーではやっておられないようで、そこには好感が持てます。。。
くりーむしちゅーは有田さんの方がアクエリアスですので、一応かすかに応援してますがね。。。。
この二組は出過ぎってくらいでてますね。。。。
アンジャッシュとインパルスに、今はこってます。。。
所詮、私の場合は「こってる」という言葉がぴったりで、真のファンにはなり得ないんですが。。。。(笑)。。。。
今、お笑いよりもスクール・ウォーズでして。。。(笑)。。。
マネージャーも死に、いよいよ佳境に入ってきました!!
あとは森田光男の姉の夫(梅宮辰夫さん)が殺されるのを待つのみですね。。。。
その前に、全国優勝があったけな。。。。
ストーリーを見ている矢先から結構忘れてしまう傾向があるので、これだけスクール・ウォーズを何度も見てきたのに、未だにはっきりストーリーを覚えていないのですが。。。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Click to Insert Smiley

SmileBig SmileGrinLaughFrownBig FrownCryNeutralWinkKissRazzChicCoolAngryReally AngryConfusedQuestionThinkingPainShockYesNoLOLSillyBeautyLashesCuteShyBlushKissedIn LoveDroolGiggleSnickerHeh!SmirkWiltWeepIDKStruggleSide FrownDazedHypnotizedSweatEek!Roll EyesSarcasmDisdainSmugMoney MouthFoot in MouthShut MouthQuietShameBeat UpMeanEvil GrinGrit TeethShoutPissed OffReally PissedMad RazzDrunken RazzSickYawnSleepyDanceClapJumpHandshakeHigh FiveHug LeftHug RightKiss BlowKissingByeGo AwayCall MeOn the PhoneSecretMeetingWavingStopTime OutTalk to the HandLoserLyingDOH!Fingers CrossedWaitingSuspenseTremblePrayWorshipStarvingEatVictoryCurseAlienAngelClownCowboyCyclopsDevilDoctorFemale FighterMale FighterMohawkMusicNerdPartyPirateSkywalkerSnowmanSoldierVampireZombie KillerGhostSkeletonBunnyCatCat 2ChickChickenChicken 2CowCow 2DogDog 2DuckGoatHippoKoalaLionMonkeyMonkey 2MousePandaPigPig 2SheepSheep 2ReindeerSnailTigerTurtleBeerDrinkLiquorCoffeeCakePizzaWatermelonBowlPlateCanFemaleMaleHeartBroken HeartRoseDead RosePeaceYin YangUS FlagMoonStarSunCloudyRainThunderUmbrellaRainbowMusic NoteAirplaneCarIslandAnnouncebrbMailCellPhoneCameraFilmTVClockLampSearchCoinsComputerConsolePresentSoccerCloverPumpkinBombHammerKnifeHandcuffsPillPoopCigarette

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

[+] Zaazu Emoticons Zaazu.com