メタリカ★

メタリカ★メタリカのドキュメンタリー映画が全米で公開されるとかどうとか。。。
日本ではどんなんでしょうか??
日本でも公開してほしいです。。
私のこよなく尊敬するデイヴ・ムステイン様が少しでてるそうだし!
ところで、最近のメタリカ、若いバンドに気持ちがよりすぎているような。。
どういうことかといいますと。。
たとえばミュージック・ビデオでの彼らの格好。.。
私は90年代前半の彼らの黒尽くしの格好が一番のお気に入りでして。。
帽子とか、そういうの、私には基本的にいらない。。。
で、刺青も。。
別に刺青が嫌いなわけではないですよ。。
たとえば、エミネムなんかも好きだし。。
でも、メタリカにはいらないような。。
今のうちに記事、たくさん書いておこうと。。
だって学校が始まったら、たぶんあんまりかけなくなるだろうし。。
あ~~~。。
今週の木曜から大学だ。。
授業が一番いやなのから始まるから、気が重いのかも。。。
金曜からだったら良かったんですがね。。
とはいえ、いき始めると、授業がまぁまぁおもしろくて、行き続けたりするんだけど。。
でも、第一日ってのが苦しいわけで。。
これは昔からそうなんです。。
休み明けの第一日目がかなり私には苦しくて。。

関連するかも???




当ブログにお越しいいただき、ありがとうございました!!!またぜひお越しください★

Copyright © 2003-2015 shinodeth. All Rights Reserved

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

3 Responses to メタリカ★

  1. かぼちゃ より:

    'helloween666'管理者?のかぼちゃ(こちらがお名前)です。
    メタリカの「St.Anger」を聞いても今はやりのヘビーロック??よりなのが伺えますね。ギターリフがぜんぜんないですし。。。
    ドキュメンタリー映画のほうも見てみたいですね。
    ライブの模様も収録でしょうか?半分ずつでお願いしたいです。
    大学のお勉強がんばってください。こちらも明日からお仕事です。

  2. gigadeth666 より:

    コメントありがとうございます♪
    メタリカ、ソロがないのがかなり残念でして。。。
    私も、ドキュメンタリー、ライヴも入れてほしい、って思います。。。歴史ばっかりだとちょっと。。。
    映画館で上映だそうですからね。。
    楽しみです。。。
    それでは♪

  3. 今日のBack Music-Metallica-

    今日のBack MusicはMetallicaの「S&M」メタル系の曲はほとんど聴かないのですがMetallicaだけは別です。昔から好きだからってい…

音楽と日々の日記 By edge-242 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Click to Insert Smiley

SmileBig SmileGrinLaughFrownBig FrownCryNeutralWinkKissRazzChicCoolAngryReally AngryConfusedQuestionThinkingPainShockYesNoLOLSillyBeautyLashesCuteShyBlushKissedIn LoveDroolGiggleSnickerHeh!SmirkWiltWeepIDKStruggleSide FrownDazedHypnotizedSweatEek!Roll EyesSarcasmDisdainSmugMoney MouthFoot in MouthShut MouthQuietShameBeat UpMeanEvil GrinGrit TeethShoutPissed OffReally PissedMad RazzDrunken RazzSickYawnSleepyDanceClapJumpHandshakeHigh FiveHug LeftHug RightKiss BlowKissingByeGo AwayCall MeOn the PhoneSecretMeetingWavingStopTime OutTalk to the HandLoserLyingDOH!Fingers CrossedWaitingSuspenseTremblePrayWorshipStarvingEatVictoryCurseAlienAngelClownCowboyCyclopsDevilDoctorFemale FighterMale FighterMohawkMusicNerdPartyPirateSkywalkerSnowmanSoldierVampireZombie KillerGhostSkeletonBunnyCatCat 2ChickChickenChicken 2CowCow 2DogDog 2DuckGoatHippoKoalaLionMonkeyMonkey 2MousePandaPigPig 2SheepSheep 2ReindeerSnailTigerTurtleBeerDrinkLiquorCoffeeCakePizzaWatermelonBowlPlateCanFemaleMaleHeartBroken HeartRoseDead RosePeaceYin YangUS FlagMoonStarSunCloudyRainThunderUmbrellaRainbowMusic NoteAirplaneCarIslandAnnouncebrbMailCellPhoneCameraFilmTVClockLampSearchCoinsComputerConsolePresentSoccerCloverPumpkinBombHammerKnifeHandcuffsPillPoopCigarette

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

[+] Zaazu Emoticons Zaazu.com